つぶやきに収まらんかった

こんばんはー
また課題課題出せんかった
2週間連続は流石にやばいってほんとに
でもさでもさだって推し様の配信の方が断然優先じゃない?(絶対考え方改めた方がいいよねこれ)でも沼っていくんだから仕方ないじゃん?推し事だけは手抜きたくない(いや勉強もちゃんとやれ?)
いやなんかさ、推し活と勉強を効率よくできる方法とか考えたけどさ、いざやるってなるとできんのよね()
推し様をより応援するためだからって思おうとするけどなんでか無理なんよね
自分恨むわー(棒)
ここまで読むと性格ゴミやなって思うわ
だいぶひどい

ちなみに今はあんまし病んでないのでご安心を(心配してる人なんかいない)
なんかあったといえば課題出せなかった次の授業の時に自分に絶望して固まってたぐらい

そいえば敬語の時と普通に喋る風に書く時があるから把握よろしくお願いします

じゃねー
おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?