見出し画像

久々に出会った感情

朝は調子良かった。
研究室での進捗報告も悪くなかった。
むしろ研究の道筋がハッキリしたからとても良かったレベル。

なのに。
1日の最後にやってしまった意味のわからない行動でこんなに落ち込むとは。

その人と目が合うと、どうも私は自分を見失う。
冷静でいられなくなる。
すぐにその目を逸らしてしまう。

その人が嫌いなの?
いやむしろ逆。逆だから困った。
余計に意味が分からない行動に出る。

この感情を名付けるなら…それは難しくない。
ありきたりだけど、久々に体感した感情。

あの日止まった時計の針が動き出した感覚。

恐らく知り合いは見てないから書くけど。
これは多分恋だ。

言ってしまった。
言葉にしてしまった。

いやそうやって奮い立たせるのも手だ。
ヘタレな私には丁度いい。

もう少し頑張りたい。
せっかく久々にこの感情に会ったんやから。

この記事だけはインスタには上げらんないですね。


今の私が聴いていてウワァとなる曲を。

多いね。
今日は落ち着かないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?