見出し画像

初めてのコスプレは21歳

こんにちは。新米レイヤーのぱっくんです。
タイトル読んで驚いた方もいると思いますが、突然のカミングアウトです。

実は…1回だけコスプレしたことあるんです(笑)
ただ、ここでは「コスプレしたことねぇって言ってたじゃねぇか!」みたいなご意見はご遠慮ください😂
これもコスプレというよりかは変装です。
5年前、当時髪がめっちゃ短髪でソフトモヒカンのドングリみたいなヘアスタイルだった自分は長髪に憧れていました。そこで、長髪にして、何ならちょっとメイクしたらどうなるのか気になり、ウィッグをAmazonで購入。メイクは親が寝てるときに勝手に母親のBBクリームとファンデーションを使いました。

そのときの写真がこれです…

2019年の夏頃だったかな…

んんんーーーまあぶっちゃけ帽子とアプリの力で無理やり感は漂いますが、それでもここまで変わるのは凄くないですか!!??(自己満)

メガネ外すと結構垢抜けた感じしますよね。
あれって何なんですかねー(笑)

この比較画像見て少し勇気を持てた方もいるんじゃないでしょうか
むしろこれから私と一緒でコスプレ始めたい!けどぶっちゃけ俺みたいな容姿じゃ…と思っている方!諦める必要は決してありません!!
こんな自分でもここまで変われました!!(笑)
(かわいいは作れるって誰か言ってたような…)

とりあえず次回はコスプレをはじめたいと思ったキッカケと何のコスプレしたいのかを書こうと思います✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?