見出し画像

根性出した


昨日は
車で出かけて
何回も戻って
えらい目にあったので
今日は車に
乗りたくなかったんですが
こんなときこそ
運転せねば
コンビニまで行きました。

歩いてでも行けるような
コンビニに行くのも
気合がいるって
強迫性障害って
どんだけなんだよ、まったく
と文句言いつつ
なんと
行きも帰りも
戻らず
でした。

もちろん
気になる観念は
いつものように出てきますが
パニックを根性で治した
先輩の覚悟を見習って
頑張りました。

今日乗らなかったら
もっと乗りたくなくなるでしょうから
いやいややりましたよ。

暴露反応妨害法が
うまくいき
リベンジできました。

やっぱり強迫には
応援の声が
大きな支えになりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?