見出し画像

【詩】 門出

私は旅に出ます。
私は私の世界で 私の答えを見つけたいと思っています。

そこで 私は もしかすると あなたと違う答えを見つけ出すかもしれません。
そしたら きっと面白いでしょうね。

もしかしたら あなたと同じ答えを見つけ出すかもしれません。
それもそれで 面白いでしょう。

私はあなたのもとを去ります。

許しなど求めていません。
私が私で決めました。

私は私の世界を生きるのですから。

ただ これは一つの宣言です。

私は旅に出ます。
私は私の世界を旅してきます。

再びあなたと出会うかどうかは 神様にも分からないでしょう。

それでも私は旅に出ます。

さようなら。
ありがとう。
どうぞ お元気でいてください。

あなたはあなたの世界を 明日も照らし続けていくでしょう。

私は私の世界を 照らし歩いていくのです。

さようなら。
ありがとう。
どうぞ 幸福でいてください。

私は私を幸せにします。

そのために 私は旅に出るのです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?