見出し画像

サブカルクソヒンバ(45)オーイシマサヨシに恋をする?

お暑うございます。
たまたま、本当にたまたま纏まった文章を書く時間が取れました。
だったら小説…
正直申しますと、あれ、なんか実家にいたからこそ書けるものなんじゃないか?と、思ったりもしてます。(謎言い訳)

今年はなんか本当にいろんな事があって…
そもそも学生の頃から好きだったTHE ALFEEが50周年だったりで推しの優先順位を変えたので…
直近約10年推してたとこは、、うんまぁいろいろ思うところあり、ほぼ心が動かなくなってしまいました。(過去の男感とでもいいましょうか…)

去年、A.B.C-ZのFCに加入するにあたり、実は天秤にかけてた存在…

それがオーイシマサヨシ氏

大好きなフォロワーさんが沼ってらして、私はそもそもあらゆる界隈のオタク達が好きな事を語っているのを見るのが好きなオタクだったりする。
アニソン界のおしゃべりクソメガネと自称されているオーイシマサヨシ氏
…実のところ、彼が担当しているアニメには全く詳しくない。アニメはたまにどハマりするものがあるくらい。けど、やっぱ気に入れば音楽も追ってしまう。
なので、先ず好きなフォロワーさんがめっちゃ楽しそうだからという興味と彼のビジュとなんとなーく聴いてみた曲がとても良かったし、引っ越す前、配信とか見聞きして彼自身にも好感を持っていった感じ。
他のファンの人が上げた画像とか、量産型オーイシマサヨシとか見てるうちに面白可愛いカッコ良いちょい色気ある表情とかに惹かれていって、何より現場がめっちゃ楽しそうで来年春の武道館に応募したけどダメでした。

なので、現場未経験…

ちょっとね、ソロアーティストに堕ちるのちょっと怖いんですよね。
なので、ブレーキかけちゃうんだけど…
私はツイ廃…

この時期といえば、、

お世話になっておりますー(平伏)
彼、こんなワークスもあるんですよね。

で、さらに池袋での浴衣マサヨシがTLに流れて来て昇天しました。
やめてーもう私の性癖くすぐらないでー
さらにさらにアニソン系のイベントのオフショで客席でまるで男児の様な格好で楽しそうにしてるマサヨシが流れて来て…

(それってもはや恋じゃない?)が鳴り響きましたわ…
天使はあなたよ…マサヨシくん(しろめ)
現場行きたいよー!!!!!
近場に来て〜できればうちの県内にー

けども、彼、名義と配信コンテンツが多くて飽きません(ヨダレ)
こまりますー

去年からなんかおかしい…明らかな年下男性には興味がないくらいのおじ専なはずなのに、、
もしかして…母性で恋するってやつなのかな?
分からぬ、、分からぬが、今本当にFC入ってしまいそうな勢いではある。

人生は何があるか分からないね。
これから先この方関連であたしどうなっちゃうんだろう…
沼った気はうっすらしてたけど、、ね。

サポートよろしくお願いします🙏 クリエーター相互扶助の活動源になります。そして、私も潤います✨ よろしくお願いします。