見出し画像

あけてましたね。今日何日よ。

気が付けば13日。
新年は3日から仕事してました。

なんだか大変な年明けになってしまいましたね…
コ禍明けちょい前から感じていた分断がさらに色濃くなった様で、なんだか悲しかったり。
腰が痛かったり。
自分の非力さを痛感したり、それでも前を向かなくちゃというおばさん少年みたいな、ある意味拗らせて過ぎて真っ直ぐになってしまった人って感じです。(なにこの結局自分語りは…)

いや、コレをしたためている今、めっちゃヒマなんです。けどなんか、大好きなフォロワーさんの誕生日だったり、台湾の選挙が気になったり、相変わらず心の中は忙しく、文章でも書いていないと落ち着かないという。

あ、で、今年の目標は節約。

けど、溜まるストレス荒れる肌、、
下がるモチベ…
なんとか美容費って控除にならないもんですかね。
分かってますよ分かってますってば。
が、メイクとかスキンケアとかやったらそれなりに成果を実感できて楽しくなってしまう。
老いることを受け入れたいけど、ギリギリまでは抗いたい。

仕事もプライベートも超えられない物理の壁と今年も戦う事になりそうです。
傭兵として(?)
猫パンチくらいの威力で(は?)

本気で何言ってんだか自分でもよく分からなくなりましたが、2024年も度々noteに浮上しますのでよろしくお願いします。

どうか世界が平和でありますように。

サポートよろしくお願いします🙏 クリエーター相互扶助の活動源になります。そして、私も潤います✨ よろしくお願いします。