見出し画像

- ̗̀ 🤍𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠𓈒𓂂 ̖́-

おはようございます!
昨日は義実家でアットホームなイヴを過ごしました(*˘︶˘*).。.:*♡

大山乳業(白バラ)×ANAクラウンプラザ米子のケーキ✨(県内限定販売)
コクがありなめらかなクリームがとても美味しかった!
苺も大きくて大満足🍓💮

【メンズ向け】スキンケアおすすめ!プレゼントにぴったりなアイテムもご紹介✨|彩羽『いろは』@35日12/24⭐ #note #おすすめギフト 

↑夫へのプレゼントはこちらの記事を参考にさせて頂きました!
彩羽さん、ありがとうございます🙌

選んだのはコチラ↓

オールインワンが使い易いかなって…

夫はスキンケアにあまり興味がない人…
でも、地肌は綺麗なんです。腕とかもち肌で羨ましいくらい。
人の前に立つ仕事をしているので、ちょっと気にして欲しいな…と。

年齢的に今更感あるだろうけど…ゴニョゴニョ

冬の日本海🌊
晴れ間が見えたのは嬉しいですね😊


それでは、素敵な日曜日をヾ(*ˊᗜˋ*)

この記事が参加している募集

おすすめギフト

サポートよろしくお願いします🙏 クリエーター相互扶助の活動源になります。そして、私も潤います✨ よろしくお願いします。