見出し画像

腰痛を治すのに必死な話

先週からまた発症してしまいました。


もともと股関節が悪いみたいで、股関節の痛みから始まり、ついに腰全体が痛くなってしまった。
ここ数年、定期的に訪れる腰痛…


整骨院に行って、治療してもらったけど
当然すぐには良くならず。
 

立ってても痛い、座っても痛い、寝ても痛い。
すがる思いで今度は整体へ行ってきました。
 

骨盤の歪みは当然、内股であること、座り姿勢から立つ時の立ち方など色々原因やアドバイスを頂き、
施術をしてもらってきました。
目に見えて分かる腰のCカーブの歪みは少しは良くなったかな。


完全に運動不足もあったので、マジメにウォーキングくらいはしなきゃと思った今回の腰痛。
慢性の肩こりもあるのだけれど、腰痛の方が何倍も辛い。だって家事もおろそかになるし上手く歩けない、動けない。数日はパパが買ってきてくれた惣菜で食はしのげました。


週末にイベント出店を控えてるので、ホントに治さなきゃヤバい。体のメンテナンス費もケチらないでやってかないとなーと実感しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?