見出し画像

街宿MILLEの日常ダイアリー①

みなさん、あけましておめでとうございます。街宿MILLEです。
小雪舞う年越し、年明けとなりました長野県伊那市。
おかげさまで予約満了となった年末年始を終えて、私たちも一週遅れでお正月っぽいのんびりとした時間を過ごしています。

☆今週の動向

今週は12日(木)と15日(日)が空いている状況です。今日から再開となった【全国旅行支援】ご利用希望のみなさんは、必ず楽天トラベルからお申し込みをお願いします。

また、全国旅行支援を希望されない方は、宿まで直接のご連絡をお願いします。旅行支援なしのプランをご用意しております。お気軽にお電話ください(0296-98-8495)。

☆街宿の本棚

私たちの街宿MILLEは、登山やアウトドアを楽しむ人たちに支えられています。そんな街宿の本棚で昨年、評判の良かった漫画がこちら。

これまでの登山漫画や小説でありがちだったエベレスト舞台!みたいなハードなやつではなくて、まったくの素人女子大生3人が成長していく物語になっています。

先輩たちが彼女たちを連れていく合宿を南アルプスか北アルプスかでプレゼン合戦するところとかは、それぞれに共感ポイントがあって、宿にこられる方々も「わかるわ!」とか楽しんで頂けているようです。

kindleでちょうどお安くなっていましたので、興味ある方は、よかったら手に取って見られるのはいかがでしょうか?

そして、夏の日本アルプスへと遊びに来ていただければ、うれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?