見出し画像

子供からもらったはなまる💮

朝、起きて、「もう朝か~」って思う。
最近、時間に追われて、生活してる感じがする。
家事とか、パートとか、子供の事とか、 「やらなきゃ」 って、こなして、一日が過ぎてしまってる。
少しずつ、不安や不満に、自分の身体が汚染されていってるような。
多分、態度もそれなりなんだろうな、と思うのに。…でも、関係なく、子どもは、くっついてきた。
今朝も、頬っぺたを、くっつけてきてくれた。
「気持ちいいね」と、嬉しそう

その笑顔で、一瞬、時間が止まる。
いろいろ、考えたり、不安を感じたり、そういう事が、一瞬、消える。
「この、温もりが大事だな」と思った。
未来の不安から、時間が、今に、シフトされた。
この笑顔は、意味のない と思える私の毎日に、💮はなまるを貰った、
気分になる。
これからは、私からも、子供へ💮はなまるを、届けていこう

そして、忙しい毎日は変わらないけど、
自分自身への💮はなまるも、贈っていきたい

立ち寄ってくださった方、読んでいただき、ありがとうございます











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?