今日の1日。

朝からなんかやる気無し☀️*゚

でも、やることはある。
だったらやらねば…。
1時間かけて身体を動かす元気を出し、朝から学校へ。
本日は子供付き。
気合を入れて頑張りました💪🔥

帰るとやる気無くなる…
が、しかしやると決めたことはやらなきゃとやりました。

頑張ればいい事がある。
そんなコトバもあるけれど…
私は頑張りすぎなくてもいい事はある。
そう思って思考転換してます。

無理に頑張り過ぎると最近の私は、直ぐに体調に変化が現れ…電池残量が直ぐに無くなるんですね。
朝から100パーセントの電池残量が、午後には20パーセントに。

それは良くないな…と考えた結果。

  • 頼れることは人に頼る。

  • 自分のキャパ容量を知っていく。

  • これはやる。っと決めたことは確実にやる。

そう割り切れるように
なろう。っと
頭を柔らかくする。


そこにたどり着きました。
まだまだ長い道のりですが、
少しずつでも柔軟に考え方を
持って行けたらな。
そう思います。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?