見出し画像

✨✨✨✨私がおすすめするキャンプ場(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💝💝

✨✨第1位✨✨
新十津川町青少年交流キャンプ村(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

令和4年4月から「しんとつかわキャンプフィールド」
としてリニューアルしました!!
しんとつかわキャンプフィールドは、恵まれた自然環境とゆとりある広さが魅力のキャンプ場です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

場内には、コンセント付きのオートサイト11区画とバーベキューコンロ付きのバンガロー10棟があり、スタイルに合わせたキャンプを楽しむことができますΣ੧(❛□❛✿)
また、隣接する新十津川温泉ホテルで日帰り入浴もできますので、ゆったりのんびりお過ごしいただけます٩(ˊᗜˋ*)و♪

✨✨第2位✨✨
グリュンヘルツ -Grünherz-(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

2021年4月28日にオープンした北海道・十勝の幕別町にあるモーターサイクル専用キャンプ場です˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
雄大な日高山脈を背景に最高の時間を過ごしてみませんか!(^^)!
管理人自身が「こんなキャンプ場があれば是非利用してみたい」と思うようなキャンプ場を目指しました٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

✨✨第3位✨✨
オートリゾート苫小牧アルテン(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

高規格な都市型アウトドアリゾート!!
サイトも宿泊施設もさまざまなタイプがそろっているので、ファミリーはもちろん、ソロやグループまで、さまざまなスタイルに合わせた楽しみ方ができる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
温泉施設「ゆのみの湯」が隣接しているのも魅力だ💝💝

ここから先は

717字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?