見出し画像

タイトルって一番つけるの困る



どうも、こんにちはKAORIです。


やれやれ、やっと風邪から回復してきました。
普段滅多に風邪引かないのに
今年は息子から貰ったり、旦那から咳もらったり、なんだりかんだり。


きっと忙しいを理由に
ご飯ちゃんと手作りしてないからだ…
お味噌汁すら最近作れてないのだめじゃない?笑
(手作りご飯が正義だと思ってます私)


怠惰まみれになってる自分、反省反省。


学生時代、
ハリーポッターに出てくるマクゴナガル先生みたいな
ベテラン教授のりっちゃん(あだ名)が
『管理栄養士が風邪引くなんて言語道断です。🧙‍♀️』
って言って、怒られてる人みたことあったけど
まじでそうだなー。って思う。
だってさ、1000万ってお金を払ってまで大学に行って
食のあらゆる事を勉強してきて、
国試まで受けて合格したのにさだよ?
楽だからってファストフードに頼って生活して
風邪引くわけでしょ?
おばかタレさん極まりないよ🤦🏻‍♀️ットニモォ。

とはゆーても
風邪をひいてから食欲が本当になくて
一日パン2個と水分だけでギブ状態なので、
体に力が入るにはもう少し時間かかりそうですが
気持ちは元気です😀(?)


皆さんはちゃんと元気で過ごしてください。


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?