見出し画像

なぜかは分からない、だが意味があるところには"悪"があり、自己愛が錬磨されているものを感じる。まさしく大欲、私たちは"悪"というものについて向き合わなければならない。

なぜかは分からない、だが意味があるところには"悪"があり、自己愛が錬磨されているものを感じる。まさしく大欲、私たちは"悪"というものについて向き合わなければならない。

私たちが意味を感じる、少なくとも私が意味を感じる、そのところには自己愛の錬磨があり、そこには"悪"が潜んでいる。

決してもって善ではない。

悪だ。

私たちはまずはじめに、その"悪"について向き合わなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?