見出し画像

2024.01.06 土曜日/夕方🌆

[よくわからない導入:毎回]

書きま〜す✊🏻☀️

こんばんは。最近、チーズ🧀を「飽きた!」って言えるくらい食べる年にしたいなと急に思いました。

この間自分で作るチーズトーストにのっけるチーズを通常の1.5倍ぐらいにして食べてみたところ、まあ、美味しい。

考えてみれば、スーパーにはたくさんのチーズが売っている。さらには!

百貨店などで売っている
「明らかに美味しいに決まっているチーズ」。
ずっとみていた。あ、子供の頃です。

そして時は流れ、いつしかあの美味しそうなチーズを大人になったら買うぞ。という野望は完全に忘れ去られていた…。

チーズの声が聴こえる…(それは耳鼻咽喉科に行ったほうがいいかもしれない←)

というのは冗談ですが、チーズを🧀!
私は食べたいんですよ!

憧れのチーズ…。チーズ?🐕

[話はアンパンマンに移ります]
アンパンマンの話をするつもりはなかったのですが、チーズから派生して…。(これが最強に悪い私の、、、空想癖😭)

アンパンマンって顔面取り替えられるじゃないですか?すごいですよね。

人間だったら脳がCPUなので、頭取り替えたらもう完全アウトなんですけど(そもそもそんなことはできない)

アンパンマンは顔面取り替えても、言動とかそのままじゃないですか?

え、じゃあ大変失礼なのですがアンパンマンってなにで動いてるのかなってなりませんか?(ならないか😂💦💦)

アンパンマンってなんなの?
生き物なの?ロボットなの?
どこに動力源あるのかな〜とか🤔💭

あ、すみません。自分で言ってて、何言ってんだってちゃんと思ってるんですよ。でも大人の方は一度は考えたことがありせんでしょうか!?😭

あとアンパンマンの顔を投げる(😂)のって、大体バタ子さんなんですけど、エイム(←ゲームなどで使われる照準を合わせるという意味)神すぎませんか😂?

毎回あれだけ正確に顔を投げられるなんてすごい!!

うわぁ!!!!何書いてんだ自分!!!!

ということで終わります!!!
(ちり紙のような記事😂🤣)

最後までお読みいただきありがとうございました❣️

P.S.アンパンマンのことで何か気を悪くされたりしたら、すみません。🙇‍♂️
もしかしたら、アンパンマンのファンだよ、そんなこと言ってほしくないよ、と思う方がいらっしゃるかもしれません。
私はアンパンマンにお世話になった一人ですし、子供ちゃんを虜にするアンパンマンすごい、と思っております。ちなみに現在はバイキンマン推しです。(←いちばんどうでもいい情報)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?