見出し画像

自分用[10/10日記]😑

…………。
2:00じゃないか。(タイトルと日付変わってる)
今MOW(モウ)の宇治抹茶食べてます。
まずパッケージの色がもう天才的に
「THE 美味しいお茶の色!!!」みたいな感じで最高です。

一口食べて「うわ、うまー…」ですよ。
改めてパッケージを見返して見ると、MOWのロゴの上に「ありがとう20th Anniv.」と書いてあるんですよね。

いや何をおっしゃいますかと。
逆にいつもこのクオリティのアイスを、家で食べさせてもらってありがとうございますですよ。

えちょっと待ってください。
めっちゃ美味しいです(今半分なくなりました)
お茶の味が好きな人なら食べましょう!?
(圧を感じる)

[最近の趣味]

趣味というと大袈裟かもしれませんが、黒ボールペン🖊️を色々試してみています。
ずらりと並べて、この中のどれで文字を書いても良いんだなと思うと本当に楽しくなります。

文房具コーナーでペンに目を輝かせながら、ずっと眺めている人物がいたら、それは私かもしれないです。笑

[好きなものってあんまりないな]

これが好き!と胸を張って言えるものがないです。人と好きの度合いを競うものでもないのですが、他の人に比べたら、何か熱量が足りない気がする…。と思うことが多いです。

だから、何か一つの分野が大好きでなんでも知ってる!!!みたいな人を「いいなー。」って見てます。目がキラキラしてるんですよね。

あるにはあるんですけど、楽しんでいる自分、夢中になっている自分を、どこか冷めた目で見つめる自分も同時に存在していて。
勿体無いなって自分でも思います。

[朝もちゃんと起きてるし昼寝もしてないのに寝たくないor眠れない]

今この状態です。( ̄▽ ̄)
なんでやねーん。

鳥さんのさえずりとともに眠ることになるかもしれませんが、とりあえずこの辺で終わります。

おやすみなさい🌙良い夢をです😌✨

最後まで読んでいただきありがとうございました😊🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?