noteって書きやすい。

note、書きやすい!

とてもシンプルだけど、何だかあたたかみを感じるデザイン。

文字をポンポンと打つだけで記事が完成する手軽さ。

フォトギャラリーという、素晴らしいシステム。
(いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️)

難しい用語が出てこない!

プレビューですぐ記事の全体像が確認できる!

本当に使いやすくて、持っていると日記を書きたくなる文房具みたいです😌✨

書いていて、操作していて、ストレス(作業上の)を感じることが全然なくて。

これって結構すごいことでは?
と思い、記事を書いています。

ただ残念なことに、私の説明ではあまり良さが伝わらないかも🤔

noteで文章を書いている方に、なんとなくだけどわかる気がする!と頷いてもらえると嬉しいです😆✨

最後まで読んでいただきありがとうございました😊❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?