見出し画像

カンペシーノ


厚沢部にあるカレーと珈琲、ピザのお店。

厚沢部の道の駅が新しくなったみたいで、その周辺を散策しました。

ログハウスいいですねぇ。


将来はログハウスか平屋のお家に住みたい🏠


のどかです。


ログハウス素敵
中には2人のブランコがあります。


薪ストーブも真ん中にありました。

2階はソファの席があります。


外にはドッグランもあり、外ではワンちゃんと一緒に過ごすこともできるみたい🐶


食器かわいいです
深煎りで、しっかりした味でした。
¥500
これはカンペシーノプレート
¥950



オムライスと迷いましたが、プレートにしてみました。
ナン、キーマカレー、ライス、チキンついてます。

チキンはタンドリーチキンっぽいです。


量は少し少なめでした。


ちょこちょこ食べていた私にとってはちょうど良かったです😋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?