見出し画像

コンテスト初出場までの減量日記②

ハラヘッタ、、、
まるで漫画に出てくる敵味方関係なく全てを食べようとするキャラみたいな
口癖がついた大会約2ヶ月前

もちろん自分の意思で大会にエントリーし減量をしているのだが辛い
腹が減るってのはこんなにも辛いのか、、、
決して辛いアピールをしたいのではなくて
この経験があるからこそ食のありがたみが分かるし
周りに感謝できるようになるっていうか

そういうことを考え出すとやってみて良かったなと。
まあまだ始まったばかりなんですけどね!笑

減量終わったら何食べようかな〜😁
まずは唐揚げとビールかな🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?