見出し画像

西九州新幹線開業 2022年9月に完成予定前に、おもしろい事が。

画像1

2022年4月3日、諫早駅東口に行って来ました。昔の諫早駅、今の諫早駅 何か変わりましたね。昔、地下通路、西友の店がありました。今も、残念ですね。自由通路がありましたから、便利になりましたね。

画像3

自由通路があり、エレベーター、エスカレーターもありました。

画像3

島原鉄道・長崎本線・大村線の時刻表があります。

画像4

画像9

島原鉄道の時刻表です。諫早駅島原鉄道のりばは、2階です。

画像8

画像5

諫早駅前ターミナル 春に完成します。

眼鏡橋がありますね。

上から見ると、諫早駅前バスターミナルが見えます。

画像6

画像7

よろしかったら、諫早駅自由通路に行って見て下さい。


この記事が参加している募集

歴史小説が好き

ビジネス書が好き

よろしければサポートをよろしくお願いします🙇⤵️