見出し画像

三日勤終了〜〜


今日で長かった三日勤がおわり。
土日休みの社会人であれば5連勤が当たり前なのだろうけど、看護師の三日勤はとても過酷でできればやりたくない………

どの仕事も大変なんだけどね。

入院やオペが立て続けにあるからちょっと大変なんです…笑

今日は連勤最終日だったけど洗濯をどうしてもしたくて、朝早く起きて。洗濯して。ラジオ体操して。朝ごはんはアボカド醤油かけご飯にして🍚。
とても幸福度が高かったです。あ、わたし昨日は疲れて21時前に寝たからスッキリ起きられたのかも…笑

朝の時間って大切ね…!!!

日勤であろうと朝の時間をもっと有効活用したいなと思いました。それも無理せずね。

習慣をいろいろ作ると疲れちゃうから☺️

ちょっと怖めな先輩とのお仕事だったけど、しっかりできたし、帰って湯船に浸かって今日の反省を軽くして。偉かったね。って自分を褒めて、ハーゲンダッツを食べたので、はなまる満点の1日でした♡

休職中には考えられなかったような幸福度の高い生活を送られてる。
それはたくさんの時間が解決したんだと思う。

まだ本調子ではないんだけど、ゆっくり自分のペースで暮らしていけたらな。と思っています。


今日はこの辺で…♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?