見出し画像

変化は怒りが原動力

ものっすごい腹立つことがあって
(普段から色々ありますが)

結局
時短社員は子育てババア
妻は夫の付属品
こんな扱いに怒りが爆発💥

バカにしてんじゃねぇ

言いたいことはいっぱいある!

理解してもらうには1から100まで
説明しないといけないんだと思う。

でも本当にそれで解決するんだろうか?
ただの感情の押し付けにはならないだろうか?

不快にしてきた相手に
不快を返すことにはならないだろうか?

どんな時でも自分への誇りと
謙虚さは失っちゃダメ。

わたしはバカにしてくる奴らと
同じ土俵には立たない。

いつだって背筋を伸ばして
自分が進むべき道をまっすぐ進む。

本当に悔しいけど!
絶対に負けない!
頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?