見出し画像

未練って一言で片付けられないよ

人生で初めての彼氏という存在、私は人生で初めて年上の人を好きになった。

去年の春夏で付き合って秋になりかけの頃に別れた。期間的には短かった。
長いようで短い幸せな時間だった。

今でも覚えてる。短すぎたのか、私は別れた次の日、全てが夢のように思えた。
当たり前だけど彼からのLINEが来てない。
おはよう、だなんてLINEも送れない。

長くて美しい夢から覚めたような感覚だった。


人との別れには沢山の感情が含まれている。
その人が恋しいのはもちろん、
2人の思い出が捨てられない
あの雰囲気と2人の空間
その時にしかない新しい自分
その時にしかない感情の色
その時特有の景色の見え方
その季節の匂い


もはや何が恋しくて何が原因で寂しいのかも分からなくなるほど、人と付き合うって事を通して沢山のものと触れ合っている。

未練って一言じゃ片付けられない程の幸せ。

人との別れはそういう物だと私は思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?