恋のABCよりも自慰

好きな人と付き合えばすべて解決!!と思っていたよ正直。
好きな人は自分を変える要因にはなりえるけど変わるための努力や変えるのは自分次第でした。
   そんなオチじゃ落ちれないよ

結局自分のことしか心から愛せないし愛してくれない。そのことの再確認をする羽目になってしまうってこと!?
恋人が救ってくれないならだれが救ってくれるの?なんて言ったら引かれておしまいですよね。所詮他人なんだもの
故に文章で自慰をするしかないと思うのです

なー-んて全部寂しかっただけ

いつだか人間暇だと変なことを考えてしまうと父親が言ってました。誰の譲り受けかはわかんないけど

それでもいいじゃん言葉を吐き出してすっきりして明日には常人のふりして社会に溶け込んでいくんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?