見出し画像

noteを初めて1か月が経ちました。

まず初めに。
私がnoteを初めて無事に一ヶ月が経ちました。
最初noteを始めるかどうか悩んでいた私ですが、無事に1か月続けられたことに
取りあえず良かった。と思っています。

途中綴ることが無くなりそうになっていましたが、そんな心配なんのそので、noteの記事が途切れることはありませんでした。
自分が思うこと、考えることを本当に自分勝手に綴ってきましたが、どんなnoteでもスキ!を頂けて嬉しいです。
私はまだまだ閲覧数もスキ!を頂ける数も少ないですが、私の拙いnoteにスキを押してくれる方や読者になって下さっているnoteユーザーの皆様、私のnoteを開いて下さる皆様には感謝感謝でございます。

本当に好き勝手に綴ってしまっているので色々な内容で統一感もなく、中には不愉快にさせてしまっているnoteもあるかもしれませんが、これからも私なりに続けていこうと思っていますので、どうぞ
よろしくお願いします。

最後に
私のnoteを読んでくださり、本当にありがとうございます。
投稿する時間など特に決めず、本当に気の向くままにしてしまっていますが、これからも可能な限り、毎日投稿を続けていこうと思っています。
ですのでもし宜しければこれかれも
私、いしかをよろしくお願いします。

ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?