見出し画像

俺通信をしてくる男性について

何人かこの手の男性に出会ってきた
付き合ってもないのに 

『俺通信』

おはようからおやすみまで
仕事の休憩、仕事終わった、散歩する
今からご飯、お風呂入る

ねぇ!!!
私、あんたの彼女じゃないんよ
全く興味ないんよ

RIEがいちいち返信するからでしょ?
って思うでしょ?

無視しても、来るんです

ずーっと無視は出来ないから
たまに素っ気なく返信したら最後
(ずっと無視したらいいのか…)
彼氏がいたらバッサリだけど
いないから、たまに相手しちゃう

もうさ!
それなら潔く告白でもしてきて
すぐ振るから!!

私のこと好きじゃないなら、いや好きでも
いますぐやめて
なんの感情もない人からの
『俺通信』は不快でしかない

私が『俺通信』を聞きたい人は
好きな人だけです

それ以外に興味は全くありません

気が付かないもんなの??

彼氏にしたらきっといい彼氏になるんだろう

だけど、好きになれない
むしろ嫌い

そうだ!そーゆー男は
自分の動画とかも送ってくる

私、もはやその動画見てないから!笑

そんなに連絡してきたいなら
『俺通信』じゃなくて
素敵な景色の写真にしてみるとかさ〜

結局、俺通信男子は
自分が大好きなんだろうな

自分に自分で送っといたら??

自己満男に付き合うほど
私は暇じゃありませーん

あー!アウトプットしてスッキリ♪

すみません!愚痴でした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?