見出し画像

なんねこです

note始めました。なんねこです。猫ではないです。

音楽が好きでよく聴いています。
妻と一緒に毎月5曲ずつ選び、年ごとにまとめたSpotifyのプレイリストを作ってきました。

この活動を始めて5年目になったのでここらでプレイリストの公開と、
ついでに毎週何かしら発信していけたらなと思っています。

とりあえず今までのプレイリストを公開しますので
「なるほど、こういう系ね〜」
とフィーリングが合いそうであれば引き続き見ていただけますと幸いです。

2019年マンスリー

1月から順に入ってるのでサムネは1月の曲ですね、まだコロナ前か〜

2020年マンスリー

2021年マンスリー

2022年マンスリー

2023年マンスリー


ではまた来週〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?