見出し画像

日記(23/02/14)

頭書き

とか

しか上げてない。そんな私です。

今回は普通の日記です。やってるゲームとかの出来事を適当に書いていくので「あ、こいつこんなんやってんだな」って感じで流してください

お空(グラブル)

2月に入り周年イベントがそろそろ近付いてくる感じ。とは言え対してやることは変わってないので通常運行。
強いて言えば一昨日くらいに30分でヒヒイロカネを2つ落として本日のガチャ更新でバレンタインサンダルフォンを一発ツモした程度。
…後者は下手すりゃ刺されるな

エロバレー(DOAXVV)

バレンタイン無料ガチャSSR0によりモチベーションが底に。
惰性でやってる感がしてきてるしボチボチ潮時かもしれませんね。

デレステ

誰かさんの影響で数年ぶりに復帰(PC版)
スマホ版と比較して制約多いけどボタン押して音ゲーできるのは○。
一時期そこそこやってた気がするのにキュートパッションのSSRが7~11に対してクールが2
酷い偏りを見せている。

格ゲー

steamのセールでめっちゃ安くなっていたので餓狼MOWを購入。
雑に一人用やっててほたるENDを見たんだけど

この画像見ただけで吹き出しそうになる。

だいたいこれのせい

ちなみに本日は「何がバレンタインじゃ!」って言いながら虎尾脚(214BorD)→天翔乱姫の練習をしていた模様

その他

3年前EVOJでネシカ3タイトル合同でイベント打ったときは冗談半分で
「私達は!ネシカが最新バージョンで家庭用出てない芸人です!」
とかも言ってたのに
ランブル2→移植(販売中)
デモブラ→EXA版(新作?新バージョン?)発表

で完全に解散。

ちなみに今回はデモブラにて機材関連でちょっとお手伝いの予定。多分3/31かな?でぇじょうぶだ仕事はもうブライドパージしたし当日泊まるホテルも取ったから万一土曜日になっても平気だ。

そんな塩梅で今回はここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?