見出し画像

バーレスク東京に行ってしまった男の話 2章

2章があってしまった
こうなった以上その内3章も出ます。不定期連載ですね。おめでとうございます?

どうも。新井ですけども。
この記事から私のことを知った人は初めまして。
そして過去の記事を読んだ人はまた会ってしまいましたね。

まぁまぁ長いです

宣伝

3月31日から東京ビッグサイトで開催される、世界一の対戦ゲームの祭典の日本版であるEVOJAPAN2023と言うイベント内のサイドイベントにて下記のタイトルでお手伝いとして参加することとなりました。

3月31日(金)10:00〜21:00(大会は15:00〜予定)
デモンブライド-アディショナルゲイン-(主催:ながねぎ @naganegiiro)

4月1日(土)9:00〜14:00(大会開始時間は調整中)
カオスブレイカー for NESiCAxLive(主催:USARIN @usarin_rin)

配信用のPC持ってったり選手呼び出しでウロウロしてると思います。ビッグサイトで僕と握手!
なお両タイトルとも人数次第で大会形式変わる可能性があるので、もしここだけ読んで興味を持つ素晴らしい方がおりましたらぜひ参加表明をこちらからしてあげてください

エントリーに関しては早くやれば早くやるほど主催が安心します(経験談)
直前エントリーでも全然問題ないのですが、「え、なんかみんな来る言ったはずなのに思ったよりエントリーない…」って胃を痛めるんですよ運営側って…

詳細な時間や配信場所等まだ不透明な部分は進展があり次第随時更新します。
何なら別途記事出します。
この告知したいために記事あがるの馬鹿遅くなったって事にしといてくれ頼む

本題

さて、先月19日くらいに六本木のバーレスク東京と言う場所へ行ってそりゃあもう楽しかった(超要約)って記事があります。

記事中でバーレスク東京の事説明する際に
「あーこの人のnoteめっちゃ詳しく書いてるし貼らしてもらお」
的なノリで貼った人が実は業界の人サイドだったりした(RTといいね頂いた後にプロフィール見たら身震いした)なんて出来事もあったりなかったりしますが。
ありがとうございます。

なので今回も貼ります。貼らせてください。絶ッ対こんな掃き溜めよりこっちの方が魅力わかるから!!
上の記事読んでちょっとでも興味持った人は行こう。多分後悔はしない

脱線しましたが、記事中でこんなことを書いていました。

Q.また行く?
A.可能性は否定しない。
東京へ寄る用事があって時間がある時に考える程度で、バーレスクに行くために東京行くってなったら破滅ルート行く可能性が爆上がりするのでそのラインは超えないようにしたいかなと。
フラグじゃないぞ。

「グラブルフェスの帰りにバーレスク東京へ行ってしまった男の話」より

1月31日早朝、自宅には「2/23の1~3部通しで予約をした」男がいたそうで。
ちなみにその男、その日東京には特に用事はないみたいで。
自分で「破滅ルート入るからあそこ行くためだけに東京行くとかやめろよ」と設定したわずか半月後にそのラインを超えました。
やはりフラグは折ったりぶっ壊すためにあるものなんですよ。
なお男は「答えを見つけに行く」などと供述しており…

無理やり予定をつくろうともしました。出来ませんでした。

たしか31日の朝夜勤明けで帰ってきて「そういや来月23日から3連休なんだよな…行くかー
くらいのノリで予約した気がします。もうどうにもとまらない。

ちなみにこちらの記事がいつ頃公開まで辿り着くかは一切わかりませんが、この辺に関しては終了後時間消費のために入ったネカフェで書いてます。
いっぱい楽しんできたみたいですねよかったよかった。

予約→店に入るまで 編

今回は「ど迫力→ノーマル→ノーマル」で予約。来店2回目で全公演見るて我ながらどうかしてる。
前回の記事でもちょっとだけ触れたプランごとの席の違い、ど迫力なら最前列が確約されるやつです。「超」ではない方なので回転床ステージ側の方。パドック正面
後で詳しく書きますがこの日遅刻やらかしてるので1部は開演後の到着。
んで着いてちょっと余裕できた時点で撮った真正面向いた写真がこちら

LEDパネルの数すごぉい

当日のコンディションや行動プランは以下の通り
夜勤明け(17時~29時)
家で小休止の後、夕方着予定で行動開始
適当にウロウロしたのち開演30分前を目安に到着したい(無理でした)
フラットな目線で見る
こんな塩梅で。

んでは地味にやらかしてた入店までの行動を箇条書き。

  • 16:30東京到着

  • ネシカでカオスブレイカー(以下ネシブレ)かデモンブライドAGをプレイしたくなりネシカ 1を探す。

  • heyで見つかるも対戦中。シングル台も空きなし

  • しゃあなしで雁川で飯。

  • その後レジャランに行くもネシカ 1絶滅。

  • heyに戻るも状況変わらずなのでタツノコvsカプコンで遊び出す。

  • なぜか乱入される(2勝)

  • ネシカシングル台が空いてるのを確認してネシブレ起動。

  • 数ステージ遊んだ後にふと時計を見る。

  • 18:45(開演19:00、六本木まで所要時間25分)

  • わあああああなりながら移動。19:17六本木到着。

  • (確か)25分にバーレスク東京着

遅刻よ!
ネシブレで遊べたのはいいんだ。タツカプで乱入されるなんてミリも思ってなかった…100円1クレジットのあのゲームで対戦とか貴族の遊びだよ。

ちなみに前回来店時に起こった来店直前の強烈な不安。正直今回もそれなりにあったし何なら1週間前くらいから「えー、来週の今頃あそこいんの信じられんわ」とかなってました。
遅刻確定した時点でそんなの吹っ飛びました
そんなわけで1〜3部通しの3ラウンド戦の開幕です。

対戦宜しくお願いします

例によって日を跨いで書いてるので書いてある事自体が「あ?ねえよんなもん」ってのがあったりなかったりすると思います。
先に謝っておきますごめんなさい。
書いた順番≠当日の順番
ってことも念の為。意図的に前後させてる箇所もあります。

入店後

1部

何度も言ってますが遅刻やらかしたので途中参加。記憶が正しければ撮影NG演目の最中だった気がする。んでもってヒール。
今回ヒール1〜3全部見たけど本当に出る人によって全然違うなーて。
中川辺りが「全部同じじゃないですか」っていうのに対して「ちがいますよーっ」て返せる感じに。どう違うのか説明しろ言われたら…この先は君の目で確かめてくれ!
写真の一つでも貼らんのかい!って言われそうなんですがありますよ一応。

1部のやつ。多分この1枚だけじゃミリも伝わらん。

割と真面目にこれに関しては実際に見た方が早いです。だから暇見つけて行きましょう。
カオブレ勢、「台車じゃん」とか言うなよ?
誠に申し訳ございません。

なおこの時点で伝票についていたドリンクチケットを消費してレモンサワー注文。
当初「はー、このプランだと飲み物まで2杯プラスになるんかクソ安くね?」って派手に勘違いしてたのですが、よくよく考えたらこの男今日通しなんですよ。2,3部のワンドリンク分をチケットとして入れてるだけなんですよ。
それに気づいたの2部中盤でチケット全消費した後。遅いッ!

魂のルフラン(撮影禁止)
いいの見れたわ!(超要約)
「すげーちゃんと歌ってるわ」とか言うあまりにも失礼な感想を抱きつつも脳内ではスパロボMXの同曲がタイトルとなってるシナリオが再生。
ロム兄さんの「待てぃ!!」であの量産型が動きを止めると言う真面目なんだけどなんか笑えるシーンが真っ先に浮かぶなどと。
撮影禁止演目ってどの辺までこういう記事で書いていいかわからんのがネック。一応誰が歌ったとかは伏せたけどそもそも「いやそれ書くのあかんって!」だったらすんません。
気になる人は現地に行って自分の目で確かめてくれ!
多分今回「確かみてみろ!」END多めだと思います。

タイタニックのアレ
人の歌聴いて久しぶりに鳥肌がたった
曲もまぁいいんだけどさ。うまーく説明はできないけどそんな感じ。

大サビのワンショット

ODO芸
ODO芸とはODO芸のことである。意味わからんだろ。俺もわからん。
要は「お前ら席立って高まれや」タイムです。アイイイイイイイイイってなる時間です
前回もあった口開けてるだけの方のテキーラインストールもここで行われます。覚悟しときましょう。そこら中でテキーラ持った女の子がウロウロしてるんで割と突然来ます
欲しがらなきゃ流石に無理させたりはしないと思うのでそこは安心していいと思いますけども。
あと高まりポイントを覚えた。成長。
その後チップタイムを経て1部終了。

1部→2部 幕間

1部だけド迫力、2,3部はノーマルで入れていたため1部終わり際にスタッフさんから次の部の座席の説明を受ける。
本来入れ替え制なんですけど連続で入ってる場合はいちいち店を出ずに席移動で済むそうです。その部だけの場合でも空いていれば延長(次の部も見る)するかどうか確認が入るみたいです。
なんで前回来店時に何も確認されなかったってことは埋まってたってことなんですよ多分。すげえ。

移動先の席の人が去ったタイミングで席移動。とりあえず自分が空にしたカップを片付けたりトイレ行ったりグラブルのデイリー消化作業し始めたりなんなら若干目閉じて瞑想しながら2部開始まで少々待機…していましたら。

???「あーもしかしてー推しプラン入れてくれてますかー?」

えー、記事の途中ですが皆さんにお知らせがあります。
行動プランの所で書いた「フラットな目線で見る」はこの瞬間からぶっ壊れます
以下そんな感じで宜しくお願い致します。

つーわけで2,3部に関してはノーマルプランへ移動させた上で推しプラン(ふたば)を入れるという立ち回りへ。
1月行った時の帰宅後にTwitterとかインスタとかフォローさせて貰ってるんですが、自分のことを応援してくれてる人に応えたいってのがひしひしと伝わってくるんですよねこれが。
店自体は未成年の人は入れないんだけど、何らかのきっかけで知ったそれ未満の人らにもスペースだのインスタライブだので交流する機会も作ってるしほんときっちりしてる。

「どんどんふたばが好きになってゆくだろ!?」

元ネタはこれ(WMMT6ストーリー28話より)

もう(推すしか)ないじゃん…

で、

前回はチップタイム中に来てくれたわけですが今回は開演前のエンカウンター。
ブロマイドにサインもらう際に前回は流れるがままに本名で通したけど「じゃあ…新井で」って言ったら「あ!」と言う反応を。
実は今回行く2,3週ほど前に「23日行きますねー」ってTwitterでリプライ飛ばしており、インスタライブ等にちょいちょいコメントしたりしていたのをどうやら覚えてくれてた模様で。
てか覚えてるもんなのね。リプライはともかくインスタの方は来て最初に挨拶だけして後は基本聞き専よ私。
んなわけでその時に貰ったブロマイドがこちら

やはりこちらの名のほうが掲載するのに抵抗がない

その後はこの名の由来の話だったり
早く着いてゲーセンで時間つぶししてたら普通に遅刻しましたごめーーーんな話だったり、3/9のバースデーは行けないけど3/31ならワンチャンある(冒頭のEVOJ関連で東京には居る為)って話だったり、なんやかんやいろいろあってちょっとだけゲーセントークまでした記憶。
どうやらこの方元ゲーセン店員だったそうで。なんとびっくり元同業者
こーれーはー…ビンg

もはやこの画像使いたいだけなのでは

思わぬところで会話のネタが増えました
ショー開始前の女の子の撮影は禁止項目だった(気がする)のでこの時間帯の写真はナシ。また後ほど。

次行きましょう。

2部

開幕テキーラタイム。とりあえず頂いときます。
折角だし乾杯の瞬間写真撮っときましょう。カップにピント合わせて…せーの
エンゲージ!(乾杯)

なんでやねん
iPhoneの自動顔認識が私を裏切りました。でもなんか面白かったから良しとする。
なおこの時何度かやり直したのですが全部こんな感じでした。やはり0:10つけられるんですよこの人には。
ちなみにTwitterの方にあげたやつとは別の写真です。暇な人は間違い探ししてみてください秒でわかりますhttps://twitter.com/arai_cb/status/1628732698859810816

ほんで、
開演前のフリーの時間で私の席の隣にいた女性2人組とふたばちゃんが喋ってるのを聞いてしまっていた(盗み聞きみたいになるし聞かないようにしていたんだけども、あちらさん店内BGMに自分の声かき消される対策かなにかでポータブル拡声器装備で回ってて意図しなくても耳に入ってくるからイヤホン装着しない限りガード不能)のですが、そこで「脱ぐ」とか言うワードが出てたのが妙に気になってて。
そんな中迎えた撮影禁止演目。1月に行った時に「そら禁止だわ」の6文字で片付けたやつ。
てかなーあの時も感じたけど本当に独特なのよね。色気もあればストーリー性もあって…てかセンターあの娘だなこれ。黒子さん出てきて…うっすらと向こう側が見える幕持って…てかあっちでなんか外してません?で、あー…あーーー…
P--------------------!!!
この先は君自身の目で確かみて見ろ!

毎回やるとは限らんからその日1〜3部全部取ればどっかで見られるんじゃないかな!
とまぁ大人くさい対応してますが、多分ガン見してました。なんかごめんなさい。

・プニ パニ グミ
記事書く流れでちょっとだけ調べたんだけど、作詞がmotsuと知りテンションが上がる男。
写真あるよ!

フラットな目線で見るはぶっ壊れたと言ったじゃないですかそらそうなるよ。
曲中にポイーされたグミをキャッチしましたが、多分それが翌日家に帰るまで唯一の食料だった気がします。
なんか腹減らなかったんだもん…
後ショー中の立ち回りと言いますか見方に関して3部前にツッコまれる話があるんですがそれはその時にでも。

その他、(確か1部の)撮影禁止演目で壇上に登った観客が目隠しされながら女の子にベタベタ触られると言う演目があったりなかったりしたのですが、2部も似たようなのがありました。撮影OKで。
同様にステージに登る男性。椅子に着席し目隠し装着。しばらくして現れたのは…

ナーーーギトォオオオオオオ
当noteでは初登場。MCのお兄さんです。多分観客の人も周りの反応とか聞こえて薄々察してるんではないでしょうか。私とかゲラゲラ笑ってましたし。
このお店何人かMCいるんですけど、今のところ全部(4/4)この方。
まだまだ修行中の身だそうです。話したこと一度もないですけども。
あとすっごい個人的な見解なんだけどここにヘイヘイさん座らせたらめっちゃ面白いと思うんですけどどうですかね(唐突)

・口開けてるだけの方のテキーラタイム
何事も無理はいけないと言うアレがありまして。酔いはいい感じに醒めてきていたのですが変にテキーラを追加摂取して泥沼になるのも避けたい。
んじゃ流石に今回は回避かなー…と思ってパドックに視線と体を向けたその時でした。
ちょうどその裏から出てきたふたばちゃんと目が合ったのは。あ、こっち来た…
ポケモンのトレーナーエンカウントとかメタルギアで「!」になったみたいな。そんな感じになりました。
しかしこうなったからにはそのテキーラはもう飲むしかあるまい。
むしろ推しから飲ませてもらえるんだこれ以上の幸せがあるか!

過去数回のテキーラより美味かった。気がする。
しかしまぁ画像なり動画なりあればもっと映える気がするんだけどね。向こうから飲ませてもらって自分上向いてる都合スマホ構えるの激ムズなのよね。絵面は多分面白いor(自分が)カスのどちらか。

チップタイム
全然触れてなかったのですがちびちび使ってました。ど迫力プランについて来た10に大体2,30くらい買い足して後ろに引き継ぐ感じで。

そんなこんな有りつつも自分のテーブルにふたばちゃんが現れちょっとだけおしゃべり。とりあえず自分も元ゲーセン店員だったことをぶっぱ。
私と付き合いある人はわかりますけど、今は亡きあの店です。
ちなみにふたばちゃんはその店のこと知ってたそうです。
ハハッ。まさかね

ゲーセン勤務時代は割と好き放題やってました。
ネシカ1の殆どのゲームの設定を(勝手に)緩めにしたり
ボタン調子悪いから変えるねーって言って一つだけこんなのにしたり

※自費(1筺体1個×4台)です。閉店後どこ行ったんだろ…

いきなりだがここで本日の最強カードを紹介するぜ!

「イベントのために佐賀行くから休みくれ」って当時の店長に告げた翌日に事務所に貼られていました。
上2つはわかります。「不満は松井にぶつけろ」の改変と某25番の選手のアレそのまんまだし。下2つは謎の存在。

先走って3部前の話になるんですがその時のブロマイドのコメントはこうなりました

ふ「新井ランドサガって???」
新「あーそれね。俺が知りたい

2部→3部 幕間

前日の夕方5時半から朝5時まで仕事+休息それほどなしで静岡→六本木まで移動して高まりながらショーを見続けるというのもなかなかハードな話で、流石に疲労の色が見え始めていた。(正直この時間若干寝てた)
そんな私の背中を見て何かを察したのか元気付けようと「オーーーーーイッ!」と私に声をかけた女性が居た。
ご存知岐阜が生んだ女神バーレスク東京ふたばである。

…程高川島構文もどき。

えーと、ちょっとだけ脱線タイムです。

来店2週間ちょっと前の話

2月頭くらいにデレステ復帰勢となった私。SSR水本ゆかりが実装されてそれを引いて暫くして何かの糸が切れたのか休止。そっからガチャ引くためにログインしたことはあれどまともにプレイした記憶が全くないことから計算してブランクはなんと6年。小学校入学から卒業までしちゃう。
言うまでも無いですがそのきっかけがふたばちゃん。メインでやってるグラブルと両立させるために2つゲームを辞めると言う決断までしてしまった

エロバレー(DOAXVV)はそこそこ長めにやった+それなりに金入れたってのもあるんだけど急にモチベーションがズドンと落ちてこの機会にさようならに。もう崖に登ることはきっと無い…

23日にここに来店するために予約をしたのが1/31の早朝。
「折角だし『行くよー』って宣言でもしてみっかな」ってなったのが2月頭
「23日行きますねー」って実際にリプライ飛ばしたのが12日深夜。

その間実に10日。
前の記事出すときのTwitterコメントで「ほんの少しの勇気(と自分語り)」って書いたんですが、実際この辺の行動の全部がほんの少しの勇気を出した結果。
勇気出して一歩先に踏み込んだからこそのこれ(この記事とか他色々)があるわけで。
何がきっかけになったかは正直分かりませんが、熱しにくく冷めやすい私がこの年(over30)なってここまで熱くなれるコンテンツに出会えたのは運がいいのかなんというか。
バーレスク東京のショーはこの日まで全4公演見てるんですがその全てで最高を更新してくれるやべー場所です。
果たしてその熱はいつまで持つのか。そんな私の今後の展開に期待しないでください

で、

その「行きますねー」に対していいねくれたり、なんか予想外なところにもしれっと入ってて思考が停止するイベントが翌昼に発生したなんて話もありますが、わざわざここで語る内容じゃないので割愛します。多分クソ長くなるし

このツイート1つに集約されてた。
以上、脱線終わり!

2部→3部 幕間2

で、脱線話のデレステの絡み。
その当時LIVE Infinityってイベントが開催中でして。アイドル1人選んでミッションクリアをすることによりタワーを登っていき、頑張ればSSR+まで成長させることができるってやつです。
進行具合によって最大3人まで選択することができ、初期選択の仁奈(50階踏破)、中盤選択のゆかり(実は昔選択した形跡があった)ともう1枠空いてる状況。
折角なんで最後の1枠は選んで頂きましょう。

ジョインジョイントトキィ
おう残りの期間(24日~25日21時まで)で50まで登れやと言う圧を感じたわけですが帰宅してぶっ倒れたのと25日の別件処理の影響で0が一つ足りない状態で終了しました。またのご来店を心よりお待ちしております。

後はこんな感じなことを言われまして…
2部の時ちょいちょい新井くんの方見たんだけど目合うとすぐ逸らすよね?

言い訳をさせてください。ちょいちょいこっちに視線向けてるのはわかってます。1月に行った時も推しプラン付けてたんでまぁまぁ目線貰えてましたけど今回明らかにその時より頻度増えてるんですもん。
なんか恥ずかしくなって目逸らすんです。無意識に。
この件に関しては「が、がんばります…」で精算。
という訳で3部中は脳内に「決して目を離すなカウンター」が設置されました。普通にステージを見てる際に視界に入っているふたばちゃんから目逸らしたなって"自分が認識した"場合に発動。カウンターが1増えます。カウンターが1増えるごとに500ポイントのダメージを受けます(ライフは最大8000とする)。要はちゃんと見ろってことです。ライフが尽きても多分何も有りませんがただただ私が恥ずかしさに悶えるだけです。

3部

さていよいよ書き始めてからの経過日数が経ちすぎて記憶が怪しくなってまいりました(ここ書いてるの実は3月2日)
がんばりましょう。てかさっさと書け
なお、「決して目を離すなカウンター」のせいでこの部だけぶっちぎりで写真動画の数が少ないです

・ラプソディア
人によっては余計なダメージを負う恐れがある地味に恐ろしい演目
…と言う印象。運良ければ最高の思いすることができるだろうから諸刃の剣。
ここオリジナルの楽曲であちらこちらで聴くことができるみたいなので興味持ったら聴くがよろし

・ヒール
確かみてみろ!!

記憶が吹っ飛んで書けることが無くなっている。
これがあるからこういう記録記事はさっさと書けということを今回は学べた。成長。

・魂のルフラン
その目で確かみてみろ!!!!!
撮影禁止ですものね。仕方ないね。

・ODO芸
…ここまで飛んでしまった。
なお「決して目を離すなカウンター」は20くらい回ったと思います。オーバーキル。
この演目で何してるかは上でちょろっと書いたのと、まぁ詳しく知りたい人は動画探して貰って。
最後の方で客同士肩組んでっていうのがあるんですが、知らん人と肩組むのって多かれ少なかれ抵抗はあるわよね。1月は勢いで隣の兄さんと組んだけど
今回もなにもやらんぱたーんかなー思ったらしれっと誰かが間に入ってきて肩組んでました。ホいつの間に!?
え?誰が来たかって?
もうここまで読んだならわかんべ言わせんな恥ずかしい
ダイレクトに肩組むのはアカンと本能が察したのか隣の隣のお兄さんの肩を掴んでた記憶だけがはっきりと残ってます。

チップタイム
例によってVSふたばちゃん。ちなみに他の娘にもちょいちょいチップあげたしその辺りはご安心ください。何をですか?知りません。
とりあえずありがとねーって感じで持ってたチップをALL-IN。
バカ素直に「めっちゃ楽しかったわ~」って事を伝えときました。どう言う訳か「新井ランドサガ」のせいで私のこと覚えたとのこと。
正直にわかには信じがたいんだが、仮に本当だとしたらあの店長に今度会ったら飯でも奢らないといけない。
不満は松井にぶつけろ。
新「次あるなら来月31日かなー当日のスケジュール次第だけども」
ふ「じゃあ予約したら教えてね!」
新「あいあいさ」
って話をして終了。お疲れ様でした。

が、

4部

3部終了後に追加料金を払うことにより閉店まで店に滞在することができます。やる日やらん日あるみたいだけどその辺りはわかりませぬ。
結論だけ言うと居はしたけど割とやっちまった感。立ち回りが我ながらクソすぎた。
「…なるほど!そういうことか!」と気づいた頃にはタイムアップ(2時=閉店時間)に。またお会いしましょうごきげんよう。

Result

今回の滞在時間
19:25~26:00 約6時間半。
1月来訪時の写真撮影数は5,6枚
今回→50枚以上
なんと10倍。どっかの誰かさんが連射するもんだから跳ね上がりました。こうすんのねだいたいわかった。
7時間近く居た割には少なくない?ってツッコミあるかもしれませんが、写真というより動画に回した時間が多いのが理由。
てかその動画も見返してみれば向いてる方向がほぼ一定。お前さぁ…
まぁ次行くときは写真メインかな。って早くも次行く前提の話をしだしている。

今度はアヒルで顔を隠してるおっさんを消す方法を検索してこようと思います。

長時間の対戦、ありがとうございました

その他諸々

答え とは

さて、ここで冒頭での「答えを見つけに行く」の話に戻るわけですが。前行ったときから今日にかけて2つほど自分の中で疑問が出てまして。
1つは「今後もこの店に通うほどの熱が持てるか」
もう1つは「なんでこの娘(ふたば)推しだしたんだろ」
我ながらキッショイ疑問だなーって思ったりしてますが、ネタに見えて割りと真面目。どれくらい真面目かというと仕事中暇になったら作業場歩き回りながら考えるくらいには真面目。
結論だけ言うと1つ目に関しては「行ける!」って答えが出て、2つ目に関しては「うーんわからん!でも楽しいからいいや!」と言う結果となりました。
中途半端感ありますがなんかこの辺が一番落ち着くし納得も行きました。自分の中では。
明確な答え見つかると考えることができなくなるじゃないですか。正直2つ目の問いに関しては考えてる時めっちゃワクワクしてたんでこのままでいいかなって。

なのでどうかこれからも私をワクワクさせてください。
そうである限り、多分私は付いていきます。


後日談

帰宅した24日以降の出来事をつらつらと。

・写真集
まず2月27日にデジタル写真集が出ました。買わないと言う選択肢などない。販売開始から1分以内で買ったぞ。

デイリーランキング上3つをバーレスクが占めてるのも勿論すげーんだけど、ふたばちゃんのやつ3日連続1位だったしなんかマンスリーの14位にいるってのがまーた…
集計期間2月1日~2月28日のランキングに27日発売のやつが14位に入ることの地味にやべーやつ。

この記事ここまで読んだ人の中でこれ買ってない人なんて居ないと思うんですけども、もし買ってない人が居ましたら…
おい、そこのお前。おこもりLOVE ~ヲタクな彼女はどきどきショーガール~ を買うのだ!
https://www.grajapa.shueisha.co.jp/item/detail/gravure/3c5d6260205cda8bca622663535aa8c9
今月4日までに買えばバーレスク東京でそれなりの期間使える1000円引きの何かが貰えるらしいから実質100円。

※FEY→元々はカオスブレイカーのプレイヤー間のネタで「フ(F)ィーナエ(E)ロいヤ(Y)バい」なのですが、まんまこの娘にも当てはまるじゃんってことで勝手に弄ったアレ。

・新井ランドサガのその後
「このワードで私のこと覚えた」とか言うにわかには信じがたいなにか。正直比率的には「まー↑じー↓かー→?」が3割、「まーたまたご冗談を」が6割、「いやそうはならんやろ」が1割。
が、某日のインスタライブで普段通りにコメントしたら「この新井さんてあれかな。新井ランドサガの人かな」と言うワードが飛び出しそれがマジであることが判明。
「どんどんふたばが好きになってゆくだろ!?」

・EVOJAPAN
何とか開催日程決まってよかったです。2タイトルとも10年レベルで世話になったタイトルなので両方ともお手伝い。選手としても勿論出ます。
折角なのでエントリーネームで欲しがってみましょう。ただド直球はアレなので少しだけ隠しときましょう。

隠す気ねーだろお前
開催まで1ヶ月無いですし、当日はそこそこハードスケジュールになる予感がするので体ぶっ壊さないようにだけ気をつけましょう。
じゃないと31日の夜がアブな…おっと。

あとがき

長々と書いた割に3部の内容が無いようだったりと色々課題が残る記事になりましたが、頭からここまで読んでる方は果たしているのでしょうか。
居たら本当に感謝します。ありがとうございます。

行ってから記事出すまで遅い言われるかもしれませんが、仮に今後も行ったとして、記事出すとしたらこのペースだと思います。
今回も前回も
予約→行く→記憶を元にnoteの構想を練る→(書く→恥ずかしさで手が止まる)×n日→書き上げたのを読んで悩む→出す
という手順で行ってるっぽいのでどうしても時間がかかります。

まぁいいんじゃないでしょうか。突き放すような言い方にはなるのですが、新鮮さを求めるならばそう言ったブログ等を読んだほうがいいと思います。
マイペースに書きたいこと書いてのんびり出すと言うスタイルは今後も貫いていこうと思います。

お読み頂き、ありがとうございました。
では、また4月くらいの記事でお会いしましょう

おまけ(追記)

記事上げてから1時間もしない間の出来事だったみたいなんですけど

バ  レ  ま  し  た

記事更新
3/4  宣伝欄、カオスブレイカーの大会エントリーページを掲載しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?