見出し画像

✨✨地元に帰省✨✨

こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

地元に年末なので帰省してきましたよ!

昨日高崎で先輩と飲みお昼過ぎに高崎駅まで
送ってもらいました^_^

お昼は新しく出来たとこに連れてってもらい塩ラーメンを食べたけどもとても美味い!

ここ知ってますか?
知ってたら是非行ってみて食べてみてくだちゃいな^_^
↓   ↓


そして高崎駅から地元新潟へ向かいます✨✨

結構雪が凄いって聞いてたけども雨で溶けたりしたみたいで全然雪ないっス(ーー;)

ただ群馬県まではいい天気なのに、関越トンネルを潜り抜けると白銀の世界!

って言いたいけど、まぁ雪はあるけども白銀かどうかってレベルで言ったらどんなものか(ーー;)

関越トンネル潜り抜けたらこんな感じだったよ!
↓    ↓

これがもっと雪がすごくて吹雪ならそんな感じなんだろーなぁ( ̄▽ ̄)


新潟駅で着いたら雪はほとんどなくて、思ったほど寒くない(o^^o)

今年は暖冬と聞いてたけど新潟は寒いだろーって思ってたけど、ほんとそこまで寒くないな・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あなたも新潟はいいとこなので機会があったら観光してみてください(*´∇`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?