見出し画像

✨✨✨✨ポンポンが好きで印象に残ってるアニソンの曲٩(ˊᗜˋ*)و♪

✨✨聖闘士星矢✨✨
聖闘士神話〜ソルジャードリーム
↓ ↓

何より聖闘士星矢抜きでも十分すぎるくらい!!
歌詞がカッコよすぎる サビ前の歌詞が最高にアツい
サビ前にあの歌詞置くの天才的‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

✨✨SLAM DUNK✨✨
世界が終わるまでは…
↓ ↓

FASTの映画の評価はかなり良いけど!!
声優交代やキャラのイメージ変化に着いて行けず
やはりこの曲が存在するスラムダンクが一番好きでした٩(>ω<*)و

✨✨幽遊白書✨✨
アンバランスなkissをして
↓ ↓

物心がついたばかりの頃、訳もわからなく見ていたけど!!
こんな面白くて深いアニメだと思わなかった
OPもEDもカッコいい( >艸<)𓈒◌

✨✨ママレード・ボーイ✨✨
笑顔に会いたい
↓ ↓

まさに物語のまんまの歌詞でとても大好きです!!
今こうして全話が改めて見れましたがいくつになっても
この物語はキュンキュンしちゃいますね|•'-'•)وナイス!

ここから先は

289字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?