見出し画像

✨✨青春時代にタイムスリップ✨✨

ポンポンがオススメする青春時代にタイムスリップ!!!
懐かし名作少女漫画6選
(女性向け)

✨✨花より男子/神尾葉子✨✨

牧野つくしが入ったのは超金持ち名門高校。でも、そこはサイアクな所だった。F4ってチームが牛耳って、ちょっとでも歯向かうと集団イジメ! 
ぶち切れたつくしはF4の道明寺司にケリを入れてしまい…!?

✨✨タッチ/あだち充✨✨

努力という言葉に縁のない兄・上杉達也と、何事にも一生懸命努力する弟・上杉和也、二人は、双子の兄弟。隣の喫茶店「南風」の一人娘・浅倉南とは幼なじみ、三人の「青春」から、目が離せない……!

✨✨ママレード・ボーイ/吉住渉✨✨

小石川光希は、明るく元気な高校一年生!!
二組の両親の“入れ替え結婚”で、同居することになった松浦遊は、カッコ良いけど意地悪な男の子! 
ある日、遊が寝ている光希にキス!! 反発する光希だけど、遊の優しい素顔も見えてきて…どうしよ~!

ここから先は

376字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?