見出し画像

✨✨✨✨ポンポンが印象に残ってるアニソン曲|•'-'•)وナイス!

✨✨SLAM DUNK✨✨
絶対に誰も
↓ ↓

正直名曲しかない!!
スラムダンクのOPEDにおいても❤️❤️
この曲が抜けて好きです( >艸<)𓈒◌

✨✨ストリートファイターⅡ MOVIE✨✨
愛しさと切なさと心強さと
↓ ↓

なんかこの曲聴いたら、こう、燃えてくるというかやる気になれるというか、モチベがあがります!!
こんなご時世ですがこの曲を聴いていると勇気が湧いてきて立ち向かえそうな気がしてきました٩(ˊᗜˋ*)و♪

✨✨ママレード・ボーイ(挿入歌)✨✨
MOMENT
↓ ↓

この曲絶対切ないシーンか悲しいシーンで流れてて凄く覚えてる!!
幼稚園の時リアタイで見てたけど今でも大好きな作品‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

✨✨ドラゴンボールGT✨✨
DAN DAN 心魅かれてく
↓ ↓

FIELD OF VIEWさんはもっと 取り上げられても良いと思う!!
ほんとに歌上手い、気分めっちゃ上がる٩(>ω<*)و

ここから先は

330字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?