見出し画像

7月1日(金)卯 開運和の暦

昨日は人相学、顔相学の実践を交えたお勉強をしました❣️❣️。こちらでの明るいお仲間との出会いはそれだけで運気爆上げです。⤴️・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 笑う角には福来る!開運福顔で家に福を呼びましょう☺️。

画像1


風水城を🏯作ろう。第3弾

今日は東の方角を清掃浄化。物事が伸びる、育つ方角です。ここを汚すと何事も悪い方へと進みます。

明るく、上に伸びる様子を連想される物を置くと良いですね。(細長い物や植物、空色、ブルーの物など)

ラッキーカラーは青

ラッキーフードは豆腐、湯葉

一気に風水城を完成させるのはとても大変な仕事。

毎日コツコツ、できる場所から少しずつ実践して行きましょ。そのうち心身や家全体に変化が起こってくる事でしょう。

人生は顔で決まる!日本開運学協会認定人相顔相鑑定実施中⬇️

https://ws.formzu.net/fgen/S34455532/

更に詳しいマイ年間運気予報をGETしたい方はコチラからどうぞ⬇️2022年大開運鑑定❗️⬇️

https://ws.formzu.net/fgen/S34455532/
(このブログよりお越し下さった旨お伝えく下さい。感謝優待割、させて頂きます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?