見出し画像

ふるさと祭り東京🏮【夜がオススメ】

東京ドームで開催中の『ふるさと祭り東京』へ行って来ました!

チケット〜

ドーム内に入ると…

出店の数々がドーン!

写っているので半分ちょっとなので、驚きです。

舞台もドーン!

■食べたもの紹介コーナー

串焼き!お肉大好き!
いかめしコロッケ!
とってもいかめし!味濃いめでおいしい!
ターーーーーーン!アイラブユー!
カリカリチーズスティック!
写真撮るの下手だった…
何種類かあって、ソースが好みで選べる!
明太スティック+ケチャップにした〜🍅
串焼きパート2!(右)
同行者に持ってもらうと顔より大きくてびっくり
焼小籠包!4個入り!
食べるのに夢中で写真撮ってなかった!

おいしいもの沢山で幸せでした〜〜〜!

ステージでは、よさこいや様々な出し物をしており
1日いても楽しめそうです!

『開運たかさき食堂』あたりで、縁結びスペースもありました〜

恋愛、仕事、友達など何でもOK!

最後はデザートに…じゃじゃーん!

ゆきいちご白玉乗せ!
これは最高が最高を呼んだ

閉店近くだったからか、練乳沢山かけてもらえました。
店員さんが「練乳足りなかったら持って来て!」というくらい、練乳祭り!

海鮮系やその他のご飯系のお店ですが、
20時くらいには大体値下げしてました。(本当にお得)

唐揚げとお寿司をお土産に買って帰りました〜🍣
とっても楽しく、美味しく、幸せな時間でした!

行くか迷ってる人は、行って損ないと思いますので
ぜひ行ってみてくださいー!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?