見出し画像

おひな組🎎に見せたよ其の弐

来月、5月でhideさんのさようならの月

今月は家の都合でhideさんのお墓参り行かれない
のも…(´Д`)ハァ…

おひな組🎎に昨年の秋旅の写真
見せたよ
実物のhideさん、作品になる素敵な
ロックの神様なんだね🎎🥰

hideさんがお空に行っても
ずっと好きな理由がわかったような気がする🎎🙂


10月12日
小豆島から高松までフェリー🚢
高松から横浜まで高速バス、横浜から三浦霊園まで
電車とバス

にゃんころ😺、hideさんの写真とお人形さんが
風で倒されたらしくて、失礼しますと入って
直してたよ🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼

ちびっこ組から初めましての挨拶

箱根までかかるから、挨拶出来なかった子達は
ゴメンなさい、17日に来ます🙏💦💦

三浦霊園から築地本願寺へ

10月17日

10月19日

にゃんころ、話すことなくなったからって
俺が素敵過ぎて、長く見つめてるのが恥ずかしいから失礼しますって、バス停🚍まで、早歩き
してんだよ、しょうがねえなあ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ🤠🎸❤️💛🖤😁

三浦霊園の鯉さん達😻

hideさん、ありがとう🥹
ファンを大事にされる飽きない
身近なロックの神様なんだね🎎🥹

にゃんころとネッ友くんとファンの皆様が
戻ってきて欲しい気持ち、幽霊👻でもいいから
一目会いたい気持ちが痛いほど
わかるなぁ🎎🥲

おひな組🎎も幽霊👻の実物のhideちゃんと
ひーちゃん😎🎸とTAIJIさん😏🎸と櫻井敦司さん😎🎤に1度でいいからお話したいなあ🎎🍀𓂃◌𓈒𓐍

にゃんころ、hideちゃん🤠🎸❤️💛🖤💜とひーちゃん🤍🖤とPATAさん😊🎸とTAIJIさん😏🎸と永遠に離れられないね🎎🤭💗





この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,860件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?