見出し画像

2023年お疲れ様でした。

2023年もお疲れ様でした。
今年はオリンピック代表を決める年でもあったので、天皇杯が一層殺伐としてました。怖かったけど面白かったです。
チケットが完売していたと言うことで、満員電車さながらの代々木体育館で痴漢とかされないからドキドキしていたのですが、杞憂に終わりました。
満員だったかは置いておいて、あんなにすぐにチケットが売れるなら来賓席か企業様の席をVIP席にするなりしたら、少しは遠征費の足しになるかもしれませんが、まぁそこはレスリング協会様のホスピタリティに委ねるしかありません。
選手ファーストされていたかわからない大会でしたが、それにも関わらず出場選手の皆様は、恐ろしいレベルの試合を魅せてくれました。すごい試合ばかりでした。これが1000円で見れるんだからレスリング業界は太っ腹です。
選手の皆様は本当にお疲れ様でした。

2023年もお疲れ様でした

さて、年末です。
8月の誕生日に頂いたスタバのチケット700円が年末までに使わないと消えちゃうのと、やることもないのダブルパンチでスタバに来てます。
700円使わないと勿体無いから、頼んだことのないまろやかほうじ茶キャラメルミルクティーラテなるものをベンティで頼んでしまい、その味と自分の見通しの甘さに後悔している所です。
十分甘い液体の上に、クリスマスでしか見たことないの量の生クリームが乗り、追い討ちのキャラメルソースをかけると言う、カロリーのオーバーキル。試合が終わった後も追い討ちを仕掛けるあの日のスダリオ選手が垣間見えました。

貧乏性が招いた悲劇
年末の大勝負。頑張って飲みます。

別にスタバの話をしたいわけでも、レスリング業界が太っ腹な話をしたいわけでもないです。失礼しました。

2023年も楽しかったです

2023年は前年より一層皆様に助けられた1年でした。
レスリングの試合を主催してみたり、東京、名古屋、岐阜、三重など各地でセミナーをさせて頂きました。
来年から間借りのクラスも始まります。こちらが会員様集まるのかガクブルでしたが、キャンペーン枠が残り2名と、感謝の正拳突きが止まらない状態です。

大好評の予感のWrestling Platformクラス。
ファーストクラスは1月7日です。
キャンペーンの駆け込み搭乗、大歓迎です。


コーチしている大学の方では、リーグ戦で準優勝をキープ。本当は優勝して欲しいのですが、それは恐らく来年叶いそうです。学生は着実に力を付けています。
個人戦でも全日本大学で準優勝が1人出てくれました。この調子で頑張ってくれれば国際大会への派遣も期待できそうです。

2024年はもっと頑張ります


来年の目標は決まっています。
器用に出来るタイプでもないので、皆様に教えていただきながらコツコツ頑張ります。
まずは来年から始まる間借りのクラスを軌道に乗せます。
引き続き生まれたての船であることは変わりないので、皆んなで漕いでいきましょう。僕は音を置き去りにできるくらい感謝の正拳突きを極めます。

今年もありがとうございました。
来年も出来るだけ悔いの残さない1年にします。
まろやかほうじ茶キャラメルミルクティーラテは先程残しました。すみません。
来年はベンティー飲める男になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?