専業主婦なのに。

息子は育てやすい子だと思う。
旦那も育児に家事に協力的な人。

なのに何で自分はキャパオーバーになるんだろ。

朝3時から目を覚ます息子。そこから2時間何をしても寝ない。

髪の毛を引っ張るのが好きな息子。
力加減関係なく髪の毛を掴んで引っ張る

生理2日目。

何度も私の子宮あたりに手を置いてお腹によじ登ってくる

イライラしてまだ九ヶ月の息子に きつい口調で やめて💢!と言ってしまう。

その反応が面白いのか笑みを浮かべる息子が悪魔に見えた。

世の中には仕事もしながら子育て両立してる人もいるのにと つい他人と比べて自己嫌悪。

まだわからない息子にイライラしてしまう自分にも自己嫌悪。

どうして恵まれた環境にいるのに、自分に余裕がないんだ。

涙が止まらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?