見出し画像

ママさん美容師の方へ♪

ママさん美容師の方、こんなお悩みはありませんか?
ヘアカラー専門店★カラープラスで働いてみませんか?

家庭を大切にしたいけど、やっぱり美容師に戻りたい。
美容師の仕事は続けたいけど、もう少し休みや時間が欲しい。
スタイリストになる前に辞めたけど、国家資格を活かしたい。

ご安心を!カラープラスだからできるポイント♪

*ブランクあっても安心!マニュアルがしっかりしている
*カットやパーマは不要!必要なのはカラーとシャンプーだけ♪
*残業なし!美容業界では当たり前の残業なしで帰れます!
*各種保険完備!

みなさんのお悩みを改善した働き方になっております^^

少しでも気になった方は下のURLから覗いてみてください ⇩⇩
https://haircolor-plus.com/recruit/enbironmental/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?