見出し画像

今週末のタロット3択占い

いよいよ週末ですね!

お出かけの予定がある方。
お家でゆっくりすごす方。
皆さんに素敵なことがありますように…

下の3枚のカードの中から
直感で1枚選んでみてください。

インスピレーションが大事。



◾️Aを選んだあなたへ

【ペンタクルのクイーン】正位置
《Aを選んだ人へのアドバイス》

精神的・物質的に充実した週末になりそうです。
勉強運が吉。学びの時間を作れば
期待以上に習得できるでしょう。
ネット依存や、ルーズな金銭感覚に
ならないようにだけ気をつけてください。


◾️Bを選んだあなたへ

【カップの6】逆位置
《Bを選んだ人へのアドバイス》

初めて行く場所で新しい出会いがある予感。
今までとは違う行動が幸運を呼ぶでしょう。
また、過去に対する執着が
払拭できる週末でもありますので
積極的に外出してみてください。



◾️Cを選んだあなたへ

【審判】逆位置
《Cを選んだ人へのアドバイス》

今週末は静かに過ごした方が良さそう。
無理をすると体調面にしわ寄せがきます。
ここでゆっくり休めれば、
あらゆる物事が正しい方向へ向かうでしょう。
予定のキャンセルも時には必要かも。



いかがでしたか?
わたしは久しぶりに
映画を観に行こうと思います♪

あなたの行動によって
未来は刻一刻と変化していきます。
占いの特性をご理解いただいた上で、
暮らしのヒントとして
上手に取り入れてみてください^^


最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#週末プロジェクト

4,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?