見出し画像

joe's stone crab🦞マイアミ


マイアミビーチの
ジョーズストーンクラブ🦞

店内はとても広い。
大きなBARや、外にはテラス席もある。
ここは1番奥の角の部屋。


100年続く名店。
結構良いお値段だが、
せっかくだからという事でランチを。

スタッフさんたちはみんな
蝶ネクタイにスーツで高級店な雰囲気。
私はドレスアップもせず、
デニムにTシャツだったが、
お昼ということもあってか全然大丈夫。
結構どのお客さんもカジュアルな服装だった。

席に通され、
まずはメニュー表と
お通しのような感じでパンが出される。

5〜6種類盛られたパン🥐想像以上に美味しい。


何を頼むか迷いながら、
店員さんのオススメをいくつか注文。

20ドル前後。
海鮮ミンチのフリットのような感じ。
赤いソースはトマトベース。
外はカリカリで中はふわふわ。
37ドル(たしかそのくらい)
近くのテーブルの人が注文してて、
凄く美味しそうだったから注文。
魚介の味がしっかりとしたリゾット。
魚介だけでなくウインナーもはいっていた。
55ドル。
ジャンボ、ラージ、ミディアム、セレクトの
4種類からサイズを選べる。
値段は順に120、75、40、55ドル。
私たちはセレクトを注文。
十分大きい爪でしっかりとした食べ応え。
実はぎっしりと重い感じで旨みもすごい。


どれも流石の味で本当に最高な時間だった。
夫と2人でお酒をそれぞれ2杯ずつ飲んで、
チップ含めて180ドル💵
決して安くはないけど最高の空間と味を堪能。
初めてのマイアミで素敵な思い出ができた🦞

もし、マイアミビーチの方へ行かれる際は、
プランの中に入れても良いと思います。
良い記念になるかと☺️


良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?