見出し画像

note1ヶ月目の目標

昨日、まずは初投稿を無事に出来たので、今日から30日間でこんなことが出来ればいいなというものを列挙してみました。

  • noteを書くのが自然になる(毎日投稿でなくともいいけど、継続して記事を書く)

  • フォロー数1(自分がリアルで関わっていない人、フォローをしていない人に届いたらいいな)

  • ダイエット記録をつける

  • プロフアイコンを画像生成AIで作ったので、その作り方について記事を書く

  • 図書館司書資格取得の勉強のなかで出会った、面白い検索機能について記事を書く(例:国立国会図書館次世代デジタルライブラリー等)

今月はnoteの継続が第一目標です。毎回テーマが違うと一記事だけ凝って、辞めてしまいそうなので、まずは「ダイエット記録」をメインに30日間書いてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?