見出し画像

筋膜ストレッチ

毎週オンラインでトレーニングをしているクライアントさんのリクエストで昨夜は筋膜ストレッチを実施😊

今週始めにLINEで
トレーニング始めは膝つきのプッシュアップ5回が限界だったが膝をつけずに10回できるようになった‼️と嬉しい報告を頂いてました😆
素晴らしい👍‼️
日々の積み重ねの結果です!何より本人の頑張りの成果ですよね😍

筋膜ストレッチは初めてのクライアントさん
ゆっくり時間をかけ呼吸を深くしながら約1時間行いました!
いつもは30分程のオンライントレーニングですが今回は時間を確保してもらい行いました。
痛みがある部位もありましたが最後は心地よい感覚で終えてもらう事ができました‼️
またお願いします!と言っていただだきました
良かった‼️
私自身も凄く効果を感じてる筋膜ストレッチ、
もっとたくさんの方にこの心地よさと効果を体感してもらいたいです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?