見出し画像

モチベーションより習慣!

埼玉に引っ越したころコロナ禍で大学に通えずストレスが溜まっていた息子の希望で購入した懸垂マシン(なんで名前でしょう?)
一時期は物干しに格下げしそうでしたが、、
最近は筋トレで大活躍❗️
本来の働きをしてもらってます😆
チューブも揃え自宅でもかなりのトレーニングが出来るようになり^_^

去年までの私ならここまで出来るきがしなかった。無理、と思ってました。
でも習慣って凄い、というか恐ろしい、
無理と思っていた事が当たり前に出来るようになってる!
モチベーションより習慣が最強ですね!

最近のお気に入りご紹介!
ショウガ🫚は最近のお気に入り😊
冷え性なので今までもショウガは使ってたんだけど、チューブを使用してました、、
が!やっぱり香りとショウガと味わいが違う!
大根や梅と刻んで混ぜて調味料の代わりに使ってます!風味が良くショウガは整腸作用、血流アップの作用良さもあり、おすすめです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?