見出し画像

オンラインキャリアスクール受講する事にした。

入会するかどうかじっくり考えて、結局入会する事に決めました。
もし失敗に終わったとしても、それはそれで勉強になるし、何かしらプラスになるはず。それにやってみないことには何も変わらないし。

講座はすぐに始まって、毎日少しずつ進めています。
新しい事を学ぶのはやっぱりワクワクする。

一方で、講師が隣に居るわけじゃないし、一人で作業を進めなければならないから、すごく不安になる💦
私本当にこれを学んだ末に稼げるようになるのかな、、とか考えて、モヤモヤと不安な気持ちはずっとある。

だから一緒に学ぶ仲間や先生が側にいるのって、大事な事なんだと痛感しています。 

でも入会したからには、しっかりと勉強して身につけたい!!
不安に押しつぶされないように、とにかく前だけ見て、目の前のやるべきことに集中しようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?