見出し画像

〜山口県グルメ〜『創和彩蔵々』

おはようございます。
初めてnoteに投稿します^_^
私の地元山口県のグルメを紹介していきます!
紹介するのは山口県防府市にある『創和彩 蔵々』さんです!
私はランチでお邪魔しましたがまず行列でびっくりしたのを覚えています。
外見からおしゃれでもちろん店内も!
清潔感もありとてもオシャレな空間でした。
私はインスタを見てずっと食べたかった
レアカツを注文しました!(上部写真)
お肉も柔らかく味変でわさびと塩も供えてあり
お米を食べる箸が止まりませんでした🥰
写真ご覧いただいたらわかると思いますが
盛り付けもオシャレすぎませんか?!
何枚も写真撮っちゃいました😉
蔵々さんは夜は和食居酒屋として営業もされています!
私も夜は行ったことないので是非伺いたいです!

#山口県 #グルメ
#ランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?