見出し画像

おやつにキャベツの千切り ダイエットその③

少し前の私からは考えられないのですが、
小腹がすいた時にキャベツでも大丈夫な頭になっている…。甘いものを欲していた時はもっともっと…って歯止めがきかない感じだったのに…。
なんていうか、頭がそれでいいよ、ってなってる感じ…。やはり減量は精神的なものが大きいんだな…と実感する。そのキャベツも「さあ、食べよう」という時にすぐに口にできるよう、市販の千切りのやつで…。(消毒云々で賛否両論あると思うけど) でも、タンパク質も糖質もほどほどに取り込んで。で、アプリで体重管理すれば視覚でわかる…。 まあ、このパターンに近い感じでいいところまでいってリバウンドするのがいつもの私💦 適正体重内ではあるので体がそれでいいと反応するのかな…。(言い訳💦)
体、頭、心… 俯瞰して見ていくのが大事かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?