見出し画像

気づけば1ヶ月が経っていた

新しいことを始めたいな。と思ってnoteを始めたのに前の投稿から
1ヶ月が経ってしまいました😓
なので、少しこの1ヶ月を振り返ってみようとおもいます。

GWはおうちでゆっくり過ごして4月末から始めたSHElikesの受講もして新しいことを少しずつ楽しく学べてとても充実していました。
ここから頑張ろうとすごく前向きな気持ちでいました🌸

しかし、5月の中旬にぎっくり背中をしてしまい、そこから身体の不調が続き精神的にもあまり余裕がありませんでした。
ぎっくり背中は初めてのことでしたし、ただ車いすから立ち上がりベッドに移ろうといつもと変わらない動きをしただけだったので不意をつかれました。
やりたいと思っていた事もできないことの方が多かったです。
そしてこの1ヶ月はとても浮き沈みが大きかったなと思ったので、上手くバランスを取りながらやっていこうと思います!!

「自分の気持ちに正直に」
楽しいと思える毎日をつくる!

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?