見出し画像

「TEXAS州 LERADO」
という街で一泊する事に。
何とハーレーのディーラーの隣に
「DAYS INN」(笑)
最高のシチュエーション(笑)

今夜はこのMOTELに決まり。
早速MOTELの受け付けへ。
しかし一泊$79と言われてしまう……
すると隣に居た人が
「負けてやれよ」と一言(笑)
一気に$55+taxに値下げしてくれた(笑)
部屋も最高👍️
クーラーを効かせて冷たいソーダと水を補給。
今日は暑かった。
アスファルトからも熱風が来る。
エンジンを休ませながら走っていた。

部屋に荷物を置いてから、
隣にあるハーレーのディーラーで、
シャツとグローブとパッチ、バンダナを購入。
たまには歩かないと……

50メートルから100メートルでも、
バイクで移動してしまう…………
完全に半身半馬。
射手座の真骨頂。
どうやら2本の足があるのを忘れたらしい。
何だか足で歩くのに違和感あるし……

しかし毎日毎日バイクに乗れるって最高👍️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?